続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

一周年

f:id:mssr:20160620230655j:image

 

はてなからメールが来て気付きましたが

こっちのブログにして1年になるみたいです

 

1年前はまさか今引っ越してるとは思っていなかった

 

 

そういや引っ越してから1ヶ月になります

 

こっちに来て一番気になったのは

一日中聞こえてくる謎の鳥の鳴き声なのですが

それももはや慣れました

 

多分近所の川にいるでっかいサギか何かだと思います

 

 

夜はその鳴き声以外はとても静かなのと

あとは毎日割と完全燃焼でクタクタなのもあって

こっちに来てから毎日熟睡している

 

けど日当たりの良い部屋のため

朝5時台には起きる羽目になります

 

なのでやはり毎日クタクタになっております

 

 

とりあえず元気でやってる〜