続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

2019→2020

f:id:mssr:20200111222054j:image

 

年が明けましたね

 

皆様今年もどうぞよろしくお願いします

(喪中だからおめでとうと言えない)

 

 

昨年の本当に終わり

 

かねてよりもう一度食べたいと願っていた宮っ子ラーメンに連れて行ってもらいました

 

この味!!!!!感激

 

汁完しそうになりましたが我慢です

 

そんな感じで2019年は願いも叶って良い締めくくりが出来ました


f:id:mssr:20200111222110j:image

 

お正月は太秦映画村へお出かけ

 

小学生の頃行った事があり

その時確か屋外に街のジオラマがあったように記憶しているのですが

無かったそんなものは


f:id:mssr:20200111222058j:image

 

それよりも2歳児はおしりたんていに夢中

 

5歳児は割とハードなクライミングのアトラクションに挑戦した後

まあまあ怖そうなお化け屋敷にも入って行った

 

小学生のいとこズが一緒だから楽しそうでした!


f:id:mssr:20200111222105j:image

 

私はお化け屋敷はジェットコースター以上に無理なので入っておりません

 

でも娘がもう少し大きくなったら

ママも一緒に入ろうよ〜3人だったら1人あぶれてしまうよ〜などという場面に遭遇するのかもしれない

 

そうなったら腹をくくるしかないのか…

 

めっちゃ嫌

 

 

何はともあれ今年も楽しく過ごせますように〜