続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

今週もお疲れ様でした

f:id:mssr:20160619222926j:image

 

昨日はお義爺様の三十五日の法事でした

 

朝から気合入れて準備した割には

結局息子の面倒を見ながらなので私はあまりお手伝いなどもできず

お義母様達に任せきり

 

さーせん……

 

 

けど親戚の皆様いい人達なので

またお会いできてよかったです

 

息子もまあ想像していたよりは暴れずぐずらず

上出来でした!

 

 

そんな息子ですが

金曜日にこっちで初めてスイミング行きました〜

 

それも私が一緒に入った

 

そうです満を持してフィットネス水着買いました…

 

 

息子は久々な上にママと入るのも初めてだし

しかも前と違うスクールで

ついでにアームヘルパーを着けて浮かぶのも初めてだったのですが

あまり怖がらずにやってくれて一安心

 

まずはアームヘルパー着けて1人で浮かぶ練習です

 

がんばろうね〜

 

 

母も顔死んでると思うけどがんばる〜