続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

免許更新とかいろいろ

f:id:mssr:20151002215050j:plain


今日は一日中出かけていました~

だんなさんがお休みだったので
息子をお願いして
朝から私免許更新センターへ行っておりました

ペーパーでも更新はしなければならない


という訳でゴールド免許再び手に入れました

前の免許証の写真(26歳時)はほぼ金髪に近い茶髪で眉毛が細く
ヤンキーっぽい風貌でしたが
今回は今回で一気に婆の姿があらわになった写真となりました

しかも薄いピンクっぽい色のトップスを着ていたため
色が飛んでなんも着てないような感じになってしまっている

こんなん5年も持たないといけないのかい


その後だんなさんと息子が近くのショッピングモールまで来ていたので
合流してランチやらお買い物やらした後いったん帰宅し
今度はコストコへ行ってしまいました!

平日のお休みは有効利用しなければ~

コストコは写真の通り
入口すぐの所にハロウィンの仮装用着ぐるみとかが置いてあり
もう少しで買うところだったわ

婆はハロウィンしない派・・


そうそう免許更新センターのすぐ近くに
例のいつ行っても閉まっている幻のケーキ屋があるので
今度こそ買ってやると思っていたのですが

機械トラブルの為臨時休業でした



f:id:mssr:20151002215235j:plain