続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

充実連休

f:id:mssr:20160719225452j:image

 

だんなさんが今日も休みをもらっていたので

わが家は4連休でした〜

 

この連休は

キンパを作ったり

BBQしたり

だんなさんに息子のスイミング行ってもらったり

ランチしたり

今更免許証の住所変更 その他諸々の用事を済ませたり

 

毎日なかなかの充実っぷりでした

 

 

息子のスイミングスクールは

実は週3で通っております

 

通う前に一応

別に週3回絶対行かないといけない訳ではなく

自由参加制だという点を念押しで確認済みなのですが

いざ始まると週3というシステムは疲れるけどありがたい

 

プールにいる間は息子がイヤイヤする訳でもなく

私も四六時中目を光らせて怒らなければならない訳でもなく

更にその辺で遊ぶより断然疲れてくれるので寝付きも良く

割と良いことばかりなのです

 

アームヘルパーで泳ぐのもだいぶ上達して

バタ足もどきの事もできるようになりました!

 

だんなさんが感激していた

 

f:id:mssr:20160719230616j:image

 

そんな4連休でした〜

 

キンパ巻くのもっと上達したいので

また作るぞ