続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

インターホンめが

f:id:mssr:20160201144624j:plain


さっき息子を抱っこして
インターホンの受話器を触らせて遊んでいた時に気付いたのですが

呼び出し音の音量が変えられるのですね

知らなかった・・・・・


息子がまだ2,3か月とかで全然寝られず毎日クタクタだった頃
やっと息子が昼寝して自分も少し寝ようかと思ったときに限って
時間帯指定できなかったお届け物が届いたり
なぞの勧誘の方とかが来たりして
まじインターホン壊してやろうかと思っていた時期がありました(病気)

ここのインターホンは音量も小さくできないのかと
マンション自体を呪っていました


いやいやいや
できたんかい

こんなところにあったんかい


という今更の話でした・・・