続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

最近のお買いもの

f:id:mssr:20150622152240j:plain


ただ今専業主婦のためあまりぽんぽんお買いものができないのですが
たまにユニクロやDholic以外のものが欲しくなったりします


最近買ったお気に入りの3つ

KHAKIと書かれているトートバッグは
アーバンリサーチドアーズのプレセールをポイント支払

エストネーションのネイビーのショートパンツは
ZOZOのタイムセール

ランダのストライプのスカートは
全額楽天ポイント支払

何とかして定価では買わない作戦・・


そろそろ本セールの時期なので
また何かいいものが見つかるかな


そういや最近流行のガウチョパンツが気になり
似合うか分からないのでとりあえずお試しと思って
GUで1,500円くらいのデニムタックガウチョパンツを購入

これめっちゃ着れる・・

ガウチョパンツとか名前からして難しそう、やばそうと敬遠していましたが
トップスや靴を選ばず結構何にでも合うのですね

新発見です

GUでもう一着くらい買いたいのですが
このデニムのやつ以外は若干丈が短めのようなので
今度こそ似合うかどうか不明で躊躇しております

セールで何か見つけられたら嬉しいけど
なんだかんだ買いすぎている気もしてきたので悩むところです


ちなみに
写真のランダのスカートは中にチュールが入っていて
形と丈と柄ともに超お気に入りですが
ウエストちゃんと閉めると大変苦しいので常にやや開きで着ています

そういう所がもうあかん