続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

体調不良

f:id:mssr:20150624133235j:plain


先週吐いて不調を訴え超絶甘えんぼだった息子ですが
今週は元気いっぱい遊びまわっております

よかったわね

念願のおにぎりも思い切り頬張っております


しかしそんな息子と入れ替わりで
私ただ今やや不調です

食欲わかない~

今朝病院へ行き、そんなにひどくはないけど
まぁお子さんのがうつったんでしょうねと言われ
胃腸薬を出してもらいました

診察中、息子は隠れて先生を覗いたりオロオロと挙動不審で
私が診察台に上がると焦って一緒に上がろうとし
しまいには泣きました・・

わらけて診察どころではなかった・・


それはそうと
昨日発売ということでいそいそと買ったハーゲンダッツの抹茶きなこ黒蜜です

こんな体調不良時に食べるものではないことは分かっていますが
めっちゃ食べたい

これなら食べられると思う


まあしかしこれ食べてまたお腹痛くなったりしたら
あの優しそうな先生もさすがにおいこらと思うだろうし
自粛したいと思います

息子のボーロを奪って我慢です・・