続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

12月

f:id:mssr:20181205125923j:image

 

もう12月って

早すぎる

 

お久しぶりです

 

ブログを書く時間がないまま師走に突入です

 

とりあえずみんな元気だし

私は無事35歳になりました〜

 

f:id:mssr:20181205130242j:image

 

クリスマスが近いということで

レゴフレンズのアドベントカレンダーを買ってみました

 

レゴ好きの息子大喜び

 

レゴシティのとかもあったけど、本人がこれを選択しました

 

ママもこれがいいと思ってたよ〜

 

f:id:mssr:20181205131021j:image

 

20ピースくらいのセットが毎日出てきて

1日1個ずつ何か作れるようになっている

 

f:id:mssr:20181205131028j:image

 

作った物は紐を通してツリーのオーナメントになるんすよ

 

さすがレゴです

かわいい

 

そしてこのオーナメントを娘が壊す壊す

 

やめなさい

お兄ちゃん泣くから〜

 

下の子というのはしれっと悪い事をしますね!

 

 

イベントの多い今月

誰も熱とか出しませんように〜〜