続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

自宅スパ

f:id:mssr:20150915132545j:plain


先日MASHUにて炭酸シャンプーとスパを受けた時
セットになっていた自宅用のシャンプー

炭酸入りで泡になって出てくるタイプです

これがめちゃめちゃ良い~


週2回使用するものだそうですが
もったいないので週1で使用中

しかし効果絶大です


なんと言うか地肌が超すっきり~
そして髪がとにかく柔らかくてサラサラになった!!!

乾かすときとか快感です

3回おどろく指どおりです


炭酸を使うと地肌から二酸化炭素が吸収されて一時的に酸欠になり
血行を促そうとして皮膚が活性化されるとか何とか
教えてもらった気がする・・

詳細はよく分かりませんが
とにかく使い続けたいと思います~


ちなみにネットで探したらむっちゃ安く売られていた!

ミルボン プラーミア クリアスパフォーム!!


ステマみたいな記事になってしまったな・・