続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

東京土産

f:id:mssr:20150822143454j:plain


昨日の晩までだんなさんが東京へ出張に行っていました

大津旅行から帰ってきたその翌日から二泊三日の出張


それはだんなさんもお疲れかと思いますが、
家で一人息子の面倒を見る私は私でしんどかったー

ああしんどかったー

もう旅行の翌日から出張という強行スケジュールは
今後できればやめてほしい


しかし美味しいお土産を買ってきてくれました!

いつも出張の度にありがとうだんなさん


まず私からのリクエストで
カファレルのジャンドゥーヤチョコパイ

そして同じグランスタで買ったという
銀座甘楽の豆大福と苺大福

どちらもとても美味しくいただきました!


来年とか出張に合わせて私と息子も東京に行けたらいいな~
と話しております

東京行きたいーー

 

f:id:mssr:20150822143459j:plain