続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

夏休み

f:id:mssr:20190822215552j:image

 

もうすぐ8月が終わりますね〜(やれやれ

 

今年の夏もたくさんの思い出が作れましたよ

 

f:id:mssr:20190822215610j:image

 

去年もお世話になった

息子の同級生ご一家の別荘へまたお邪魔させてもらいました!

 

知多半島です


f:id:mssr:20190822215537j:image

 

ちょっとだけぶらぶらしたいというお願いを聞いてもらい

今年は常滑にもお出かけ


f:id:mssr:20190822215547j:image
f:id:mssr:20190822215533j:image
f:id:mssr:20190822215529j:image
f:id:mssr:20190822215556j:image

 

焼き物の町はどこを撮ってもかわいらしく懐かしい雰囲気です


f:id:mssr:20190822215615j:image

 

お気に入りの一品も見つかりやした

 

割らないように〜

注意〜

 

使えない〜


f:id:mssr:20190822215619j:image

 

美味しいものも頂き子供達もたくさん遊べて

お家でもとてもゆっくりさせてもらえて感謝しかありません

 

楽しかったなぁぁ


f:id:mssr:20190822215606j:image

 

たくさんリフレッシュ出来たし

新学期も頑張りましょう

 

そういや6年ぶりくらいに髪の毛カラーしてもらいました〜

 

黒髪ロングからグラデーションボブへ

 

気合い入りまくりです