続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

サンダル

f:id:mssr:20190719163145j:image

 

今年はスポサンを買ってみました

 

あまりにスポーティなのは履きこなせないと思って

少しでも服に合わせやすそうなのを去年くらいから厳選していた

 

beautiful peopleの白色に決めました

 

f:id:mssr:20190719163149j:image

 

今年活躍しているのはあと

DHOLIC  AU BANNISTER  Ipanema

 

楽ちんなヒール無しつっかけばかりです

 

子供が生まれてからカジュアルな服の幅は確かに広がったと感じますが

娘が小学校に上がるくらいの頃になったらまたきれいめも復活させていきたいな〜

と思う近頃です

 

 

そういや息子のお泊まり保育が無事に終わりました〜

 

姉妹園と合同の年中年長総出で京都のお寺に泊まりに行く大イベント

 

めっちゃ楽しかった!鉄道博物館またいこな!ご飯いっぱい食べてん!とウキウキ思い出を語ってくれました

 

あいにくの天気も全然気にならなかった様子

 

たくましく育ってくれたものです

 

そして先生方に感謝です