続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

週末淡路

f:id:mssr:20180220103813j:image

 

またまた義実家恒例のリフレッシュ旅行

 

今回は淡路島で遊んで鳴門に泊まりました〜

 

これは淡路島牧場です

 

いつも飲んでる淡路島牛乳の牧場で

牛の乳しぼり初体験

 

あんなビュービュー出るなんてな!

負けたわ

 

f:id:mssr:20180222003224j:image

 

そして二日間とも寄り道した

国営明石海峡公園

 

ここの遊具まじで良かった!

 

子供達滑り台の多さに大興奮で目移りしまくって困惑さえしていました

 

f:id:mssr:20180222003413j:image

 

で結局ボールプールで遊ぶんかい

 

淡路島まで来てボールプール

 

f:id:mssr:20180222003504j:image

 

今回泊まったのはグランドエクシブ鳴門

 

ライトアップがとてもきれいでした

 

バスに乗ってスパへ行くので

子供達大喜び

 

それと久しぶりにおしゃれな料理をいただけて大人大喜び

 

温泉入って遊んでやる事なくて22時に寝るとか

最高かよ

 

f:id:mssr:20180222003651j:image

 

今回の旅行は息子も娘もなかなか良い子で助かりました!

 

そして淡路島はやっぱり良いところ!!