続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

靴下

f:id:mssr:20151003141912j:plain


去年くらいからスニーカーやらオックスフォードシューズやらに
靴下を合わせるということを始めました


今まで靴下は
一歩間違ったらダサいことになると思って敬遠していましたが
なんか最近お母様方結構履いているし
もうそろそろ見た目的にもフットカバーだけでは足首が寒々しいので
積極的に取り入れていこうとしております

でも私だけダサいことになっていたら
遠慮なくご指摘いただければと思います・・・


昨日はビジネスソックスを買うというだんなさんに付き合って
靴下屋へ行ったのですが
そこでとても良い感じの大人っぽい靴下が見つかり
2足買ってしまった~

ウールが入ったくしゅっとした靴下です
秋冬ってかんじ~

せいぜい履きます(気を抜くとすぐ敬遠してしまいます)