続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

洗面台が割れた

f:id:mssr:20150819211621j:plain


それは旅行に行く当日の朝のこと

急ぎ目で支度していた私は洗面台にヴェレダの瓶を落としてしまい
なんかすごい音がしたと思ったら洗面台が割れていました

穴が開いている・・・


だんなさんに謝りつつもとりあえず急いで出発しなければならず
また帰ってからどうするか考えようということで保留に

しかし旅行に行っている間は楽しくて
二人ともそのことをすっかり忘れていたのです

家に帰ってみて愕然としたことは言うまでもありません


とりあえず今は
上からビニールのテープを貼って応急処置をしています

これどうしたらいいのか


実は今お風呂場の換気扇も壊れ気味で今度業者さんが来てくれるので
ついでに相談するのか
それともホームセンターでなんか買っていちかばちか修理を試みるか

何にせよ
やってしまったな~

くっそ~