続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

隠れおやつ

f:id:mssr:20150630131826j:plain


息子の熱も今日ようやく下がってきました
よかったよかった

たったの3日ほどの看病でしたが
やはり大事な息子のこととなると色々大変で疲れますね


しかも昨日本当なら私の親戚のお通夜に参列したかったのですが
息子を連れて行ける状況ではなかったため
だんなさんに代わりに一人で出席してもらいました

超アウェイな中だんなさんはというと
一応礼儀正しく参列し、食事の席ではなぜか皆を盛り上げ
親戚の中学生の男の子と異様に仲良くなり
最後握手して帰ってきたそうです

うちの両親も伯父も感心していました(謎)

まあよく分からないけどだんなさんに感謝したいと思います

帰宅しててきぱき玄関で塩を撒いてただんなさん
私そんなんしたことねー


だんなさんがお通夜へ行っている中私はというと
息子がいつ起きてくるかハラハラしながら隠れておやつを食べていました

いかりスーパーで見つけて買ったブリュレ美味しすぎた
表面がパリパリ・・

また隠れて食べたいです