続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

スイーツ

f:id:mssr:20180210120052j:image

 

だんなさんが東京出張のお土産に

とらやのもなかを買ってきてくれた

 

もなか好きです

 

和菓子全般好きですがもなかが一番お茶に合う気がする

 

上唇に貼り付くけど好き

 

f:id:mssr:20180210120332j:image

 

これは少し前のキルフェボン

 

キルフェ様なのにあえて3個中2個フルーツのタルトを買わないというチョイス

 

ミスったと言い合いました…!

 

いや美味しいんですよとても

 

キャラメルのタルトをリクエストしたのはこの私ですよ

 

しかしキルフェ様と言えばフレッシュなフルーツだよね

 

f:id:mssr:20180210120555j:image

 

あとは隠れて食べたやつ

 

桔梗信玄餅のワッフルコーン

 

安定のワッフルコーンでした

 

 

最近卒乳に向けて動いており、もう夜寝る前くらいしか授乳しないので

今までの調子で食べていたらあかんのは分かっています

 

てか卒乳…

 

嬉しいような寂しいような〜〜

 

酒が飲めるぞ!