続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

風邪その後3

f:id:mssr:20170212215020j:image

 

多分これアデノウィルスっぽいです

 

今日スーパーで偶然お会いした義母様とお話していて

え、それって…みたいな結論に至りました

 

先週の息子の症状もアデノっぽいとは話していたのですが

それがまさか私にうつるとは

 

ちなみにアデノウィルスの症状は

高熱 喉の痛み 目やに 目の充血(すべて当てはまる)

 

先週息子はあり得ないほど目やに出てましたよ

 

今は私出てますよ

 

アデノなのか…

 

大人がかかるのは稀だそうですが

妊娠中で免疫力が低下している上に最近の寝不足が祟って

そりゃアデノにもなる

 

アデノ…

 

アデノめ…

 

 

てか全然治らないけどこれいつ治るのだろうか

 

今日は声は復活したものの鼻がつまって味覚が一切無い1日でした

 

せっかくお鍋したのに最初から最後まで何食べてるか分からなかった

 

 

バレンタイン用に張り切ってお菓子焼く予定だったけどとりあえず延期で

 

洟かみながら作ったお菓子などあかんやろう…

 

つらい

 

口内炎までできたし婆つらい!