続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ピザの日

f:id:mssr:20170205165036j:image

 

昨日はまた義妹さんと姪っ子ちゃん達と一緒に

ピザを作りました〜

 

前回年末に作った時は4枚だけだったのですが

それでは圧倒的に物足りず

今回は倍の8枚作りました

 

トマトソースの普通のと照り焼きチキンのピザの2種類にして

飽きないようにしてみたのですが

まあ多かったよね8枚は

 

しかも作る途中で息子はコップ割るわ私はお茶をぶちまけるわ

割とムチャクチャだったけど何とか完成

 

美味しくできてよかった

 

 

本日だんなさんが休日出勤の中

息子が珍しく風邪気味です

 

夕方以降熱も出てきた

 

インフルエンザ…??

じゃないといいな……