続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

久々の公園

f:id:mssr:20160824174429j:image

 

昨日の夕方

曇っていたしいけるかと思って公園に遊びに行きました

 

かなり久しぶりな気がする〜

 

暑すぎて公園連れて行ってあげてなかったもんね

 

 

しかし

蚊の存在を甘く見ていた

 

めっちゃくちゃいるな蚊

 

常時5匹程からロックオンされていた息子と私

 

虫除けスプレーの甲斐もなく

2人ともやられました

 

 

息子は久しぶりの公園を大いに楽しみ

最後はお決まりの帰りたくない抗議(転がる)をし

あーそうだった公園に来たらややこしいんだったと思い出しました

 

 

本日はスイミングスクール

 

適度に疲れてくれて時間もつぶれて

特に未練無く帰ってくれるスイミングスクールは

やはり母の救いです