続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

食欲が戻ってきた

f:id:mssr:20160819154028j:image

 

親知らずを抜いてちょうど一週間経つ今日

久々のケーキを食べております

 

近所で初めて買ったけど美味しいやんけ〜

 

てゆーか食欲が戻ってきたーーーー

 

 

もちろん痛みはまだ残っており

口も半分くらいしか開きませんが

日に日に良くなっているのを感じます

 

何より食欲があるっていうのが素晴らしい

 

つわり明けの感動を思い出したわ

 

 

あー早く抜糸して欲しい!

 

もう少しの辛抱です

 

 

あとゆうべ東京の義姉一家5人が

2週間の帰省を終えて帰って行きました

 

子供達の泣くこと泣くこと

 

6歳の甥っ子君は

車に乗りたくないよーーーとえんえん泣きじゃくり

みんなとハグしていた

 

超かわいい甥っ子君

 

 

息子は異様な雰囲気にポカーンとしており

普段のお別れの時は100回ほどバイバーイ!でっねー(じゃあねー)!と叫ぶのに

圧倒されて黙ってしまっていた

 

息子もいとこ達とお別れする時に泣く時期が来るのだろうか

 

想像したら萌えるわ