続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

プラ

f:id:mssr:20160601135535j:image

今まで住んでいた町のゴミの回収では
プラの選別というものがありませんでした

何でも可燃ゴミに入れてしまえる系


しかしそんなんで大丈夫なのかと密かに懸念していた(誰)

すると今度の町はプラの選別がばっちりあるではないですか〜

嬉々として分けまくっています


そして気付いたけど、身の回りのものはほとんどプラでした

いい世の中ですね


ただし、今まで週に一回あった古着の回収が無くなってしまい
いよいよ無駄な服は買わないと心に決めたところですが
今日GUで思っくそプチプラ買いしてしまいました

普段着の補充という名目です

せいぜい着たおすぞ!!