続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

東天紅でごちそう

f:id:mssr:20160502224415j:plain


まーよーさんをお誘いして
東天紅へディナーへ行っていました~

そう、東天紅へ美味しいもの食べに行きたかった!
だいぶ前から・・!

という訳でだんなさんに息子をお願いして
夜遊びしてしまいました~あざっす!


今日行ったのは私たちがバイトしていた神戸店ではなく
天満橋のOMM店で
広くておしゃれで高級感があってお料理ももちろん最高で
時間を忘れて味わわせてもらいました

f:id:mssr:20160502224420j:plain

f:id:mssr:20160502224439j:plain

f:id:mssr:20160502224446j:plain


まーよーの好きな北京ダックやふかひれのスープなどもありましたが
この牛ロースの湯引きエスニックソースというのがもう
死ぬほど柔らかくて素敵なお味でした

まーよーも私も言葉を失った


あとはまあ安定の前菜くらげは
いつ来ても丼一杯は食べられそうだと思う

大好きなラープージャンも健在でした

f:id:mssr:20160502224452j:plain


ご飯ものは少し変わった
黒トリュフ入りのおこわのあんかけ

ぬかりなく美味しかった

 

f:id:mssr:20160502224504j:plain


まーよーさんと会うのも結構久々なので
めっちゃ喋りました

東天紅時代の馬鹿話
お仕事の話やら旦那様の話やら
金毘羅山に登って死にかけたまーよーの話など

楽しかった~~

f:id:mssr:20160502224512j:plain


実際はもうちょっと近くて迫力がありました
大阪城


あー美味しいもの食べて喋ってすっきりした~

しかも明日からGW後半戦
ウキウキ

まーよーそしてだんなさんどうもありがとう!