続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ありまサイダー

f:id:mssr:20160430133600j:plain


昨夜大学時代のお友達がかなり久々に集まるとかで
だんなさんは有馬へ行き
ついでにお土産を買ってきてくれました

ありまサイダーてつぽう水!!

久しぶりに飲める~
ご当地サイダー好きです


今日は朝から息子のプールでした

最初に比べたらだいぶ上達した!

壁につかまってカニさん歩きも一人でできるし
潜っても平気そう~


そういや昨日SSOKでフィットネス用水着を見たのですが
たくさんあり過ぎてよく分からなかった・・

という訳で購入は先送りしております

買わなあかんよなー・・


お昼は久しぶりの窯焼きピザテイクアウト

 

f:id:mssr:20160430133607j:plain


ありまサイダーまじで冷やしとけばよかった