続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

いちご狩り

f:id:mssr:20160401143704j:plain


昨日は甥姪総出でいちご狩りへ行っていました~

山を越えて奈良県平群というところへ


とてものどかな場所で
大きないちごが食べきれないほど実っていて
子供も大人もお腹がはち切れるくらいいただきました

めっちゃくちゃ甘かった~

f:id:mssr:20160401143709j:plain


息子もお兄ちゃんお姉ちゃんに負けじと
かなりたくさん食べました

自分で採って食べる経験ができてよかったです


30分間の狩り放題だったのですが
毎回思うけどそんな食べられるものではない

最後の方はみんな味変したいとか塩辛いものが食べたいとか
ラーメンの汁だけでいいから欲しいとか
割とめちゃくちゃ言ってました(すみません)

とにかくたくさん食べられて大満足


その後は広い公園へ行ってちょっとお弁当を食べて
子供たちがクタクタになるまで遊びました

久しぶりに日差しを浴びまくって
私もクタクタというかグッタリというかもう死にかけ

皆さまお疲れ様でした

そしてお義母様企画ありがとうございました~!


f:id:mssr:20160401143715j:plain