続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

初めての散髪

f:id:mssr:20160324160333j:plain


そういや連休最終日に行ってきました

息子の散髪?
いや美容院と言うべきか?

とにかくお店で切ってもらうのは初めてでした


ちなみにこの写真は切る前です

BMWを意気揚々と運転している息子ですが
この後ケープをかけられてBMも何もまったく見えなくなり
ただの散髪風景となりました


目の前のテレビでトーマスを流してもらっても観もせず
ワンワン騒ぐ息子

仕方ないのでおやつをあげジュースを飲ませ
何とか機嫌を取っている間に完成しました

早い
さすがプロ


そして私が切った変なパッツンの坊ちゃん頭から
見事に段の入ったショートヘアの少年へ

やったね!かわいいね!


そんなショートヘアの少年は
本日3B体操ですさまじく何もしたくないモードに入り
悲惨な1時間を過ごす羽目になりました(白目)

連日のお出かけで疲れたかな~

熱など出ないことを祈りまーす