続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ユニクロもやもや

f:id:mssr:20151009134557j:plain


今朝もショッピングモールまで自転車で向かったのですが
ちょうどオープン時刻に到着し
せっかくなのでユニクロの秋祭りを覗くことにしました


すると本日から発売というユニクロとミッキーのコラボのぬいぐるみが
オープンと同時にバカ売れしている

お一人様2個までで
皆さまもれなく2個持ち


それそんな欲しいか?
1,990円て高くないか?と素通りし
欲しかったタートルネックとダウンベストが両方安くなっていたので購入

お会計終わった頃にはすでにミッキー半分くらいになってた・・

そんな欲しいか?ともう一度思いながらお店を出ました


しかし後々
あれオークションでめっちゃ売れるのかもしれない・・!
とかゲスいことを思い始めました

オープンと同時に入店した時には全柄揃っていたので
希少なチェック柄も買えたのに


みんなもしや売ろうとしているのだろうか

いやまあ純粋に自分が欲しくて買って行く人がほとんどですよね
そう思いたい

けど売れるよね・・


という大変ゲスいもやもやの話でした

もうそういうこと考えるのやめよう・・・