続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

要は特に書く事が無い

f:id:mssr:20150828132459j:plain

8月もう終わるのか~
むっちゃ早かった今年の8月

旅行とかイベントとか多かったし


てゆーか最近は朝起きてみんなのご飯作って
散歩行ってまたご飯作って
お昼寝させて散歩行ってまたご飯作って
お風呂して寝かしつけて片づけて22時

毎日あっという間に過ぎていきます


子どもが生まれるまでは
仕事以外でこんなにも日々外出することなどなかったです

毎日の中に息子と遊んだり散歩したりする時間が増えても
家事はむしろ以前よりちゃんとしているかもしれない

やることがたくさんあるとメリハリがつくのですね!


まあだんなさんがかなり手伝ってくれているのもありますが
たぶんテレビやPCを観る時間を削っているのが一番の要因かもしれない


でもたまに2,3時間だらだらテレビ観たい気もする~

てゆーか実際録画した番組がたまりまくっている


これからは少しくらいテレビも観る余裕を持てるように
適度に手抜きしていこうと思います