続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

神ショート再び

f:id:mssr:20150826205844j:plain

また御影高杉のケーキ買ってきてしまいました~

本日お休みだっただんなさんに息子をお願いし
午後からMASHUへ行っていたのです

その帰りにケーキでも買って帰ろうと思い
やはり安定の御影様へ足が向いてしまった訳です


初めて食べたピラミッド型のミルフィーユもサクサクで最高
季節限定っぽい桃の乗ったムース?も最高

しかしやはりショートケーキは神がかっていました

二人で3個ってデブか


MASHUではまた前髪ばっさりパッツン気味にしてもらい
後ろは伸ばしているのでボリュームを抑えてもらいました

それから炭酸シャンプーとスパをしてもらい
トリートメントまでしてもらってすっきりつやつや


美意識の高いスタッフの方たちのお話も
毎回身の引き締まる思いで聞かせてもらっています

てかMASHUの店員さんみんなかわいいんですけど~

そんな中でてるてる坊主みたいな恰好で髪の毛びっしょりの
顔むき出しで座っているのは辛くもあります


あー美顔器欲しくなった・・