続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

久々三宮

f:id:mssr:20150729134032j:plain


昨日はまただんなさんがお休みをいただいていたので
三宮へお出かけしていました


まずはそのままポートアイランドへ渡り
IKEAでランチ

息子は初めてのお子様ランチで初めてのフライドポテト
むさぼり食べていました・・

味の濃いものへの憧れがハンパない

まあいいよたまには・・


ちなみにポテトが食べ終わるともう用は済んだとばかりに椅子から降りようとし
後はあまり食べませんでした

なんてやつだ

白いご飯を単品で注文してふりかけをかけたものとかをちょっと食べて
お子様ランチのオレンジジュースを一気飲みして終了

やはりいつでもお弁当持参した方が安心かもしれない~


IKEAではおもちゃ箱などを購入して三宮へ戻り
次は画家の大叔父の個展をのぞきに行きました

昨日はそれ見るために三宮まで行ったのです

だんなさんと息子を会わせるのも初めてで
挨拶もできて良かったです

絵も素晴らしかった~
家に飾りたい・・


その後ルビアンの美味しいパンをまたも爆買いし
だんなさんのお買いものに少し付き合って
三宮を後にしました

朝から夕方までお出かけした一日となりました

婆疲れた!