続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ブログ移行しました


アメブロをやめて、この度はてなブログで新しいブログを書くことにしました

どうもこんばんは、美波です


さて、なぜいきなりブログを作ったかというと

まず今までのブログよりも一つの記事がかなり短めの、
気合いの要らないブログにしたいと常々思っておりました

そうしないと育児をしながらなかなか書けたものではありません

そして、それならばいっそ
コンセプトの違う新しいブログを作ってしまおうと思ったのです


そこでアメブロでもう一つ新しいアカウントを取ろうかとも思ったのですが、
なんかアメブロ飽きたというか~

なんと言うか~

アメーバ運営局からのメッセージとかめっちゃ来るし

一回作ったアメーバピグは退会できないらしいし

第一ページの中に広告が多すぎるし

とにかくガチャガチャしていてめんどくさくなってしまいました

すんません


書き慣れたアメブロを離れるのは惜しい気もしましたが

心機一転こちらで更新していきたいと思っております


そんな訳で宜しくお願いいたします


今までのブログ→あさりのおみそ汁