続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ハッピーバースデー2歳と5歳

f:id:mssr:20190414182323j:image

 

あっという間にうちの2人の誕生日が終わっていきました

 

4月6日で娘2歳

4月9日で息子5歳

 

今年は何とか個々にお祝いを出来ました


f:id:mssr:20190414182317j:image

 

娘には大好きなキティちゃんのケーキ

 

ベビーモンシェールのものです〜かわいい!

 

覚えたばかりのハッピーバースデーの歌を振り付きで歌い

ご機嫌でケーキを頬張っていました

 

いつもそのくらいご機嫌でお願いします!!(イヤイヤ期)


f:id:mssr:20190414182303j:image

 

息子はケーキが苦手なので特大ゼリーを作りました

 

いちごとヨーグルトの二層なんだぜ


f:id:mssr:20190414182312j:image

誕生日だし好きなように食べていいよ〜と言ってたら一瞬ですごい汚くなった…

 

美味しかったみたいで何よりです

 

息子に振り回されて誕生日プレゼントを二個買う羽目になったりもしましたが

まあいつも頑張ってるから大目に見るわ!

 

f:id:mssr:20190414184448j:image

 

今のところあまりケンカもせず仲の良い兄妹です

 

2人ともおめでとう!