続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

咲いた

f:id:mssr:20190405122120j:image

 

去年の10月の自分の誕生日に植えたチューリップの花がついに咲き始めました

 

かわいい

 

切り花にして玄関に飾ろうかな〜

 

f:id:mssr:20190405122139j:image

 

まさかの180度超え

 

落ち着け白いやつ


f:id:mssr:20190405122143j:image

 

あれは開きすぎだよね〜

 

f:id:mssr:20190405122600j:image

 

てか娘のイヤイヤ期ときたら…!!白目

 

息子の送り迎えに連れて行くのひとつ取っても

靴下自分で履きたい

上着のジッパー自分で閉めたい

靴でなくスリッパか長靴が履きたい

玄関の鍵自分で閉めたい

自転車自分で乗りたい……白目

 

ちがう!!!と叫びまくる娘を無理やり自転車に乗せて連れ去っております

 

園に着いたら着いたで

セキュリティカード自分でかざしたい

靴がうまく脱げない

靴を自分で揃えて置きたい場所がある……白目

 

どこに地雷があるか分からない娘

 

ビビりのくせに…

 

この写真の服

全身柄物をセレクトした娘な

 

f:id:mssr:20190405122147j:image

 

こんな時は甘いものに限ります

 

久々のデリチュースチーズケーキ

最高!