続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

レゴランド旅行

f:id:mssr:20190308165428j:image

 

息子がレゴに夢中な内に一度行ってみたかった

聖地レゴランド・ジャパンへ

 

1泊2日でまるまる2日間レゴランド満喫しました

 

今回は珍しく家族4人だけの旅です!


f:id:mssr:20190308165500j:image

 

中はレゴで出来た芸術的なオブジェだらけで

私もとても楽しめました!

 

乗り物系もギリギリ身長105cm以上の制限をクリアし

息子ほぼ全部乗れた〜

 

よかったね!

 

ドラゴンのジェットコースターは5回くらい乗ってましたよ

 

考えただけで気持ち悪いぜ


f:id:mssr:20190308164920j:image

 

レゴの形のポテトも食べました


f:id:mssr:20190308165443j:image

 

赤ちゃんのミニフィグがかわいいと言って群がる我が子達

 

なぜかフードを全力で被っている

 

娘もそれなりに楽しんでおります


f:id:mssr:20190308165616j:image

 

そして泊まったのはレゴランドの目の前にある

レゴランド・ジャパンホテル

 

f:id:mssr:20190308165439j:image

 

部屋の内装がまた凝ってて素晴らしい

 

レゴの世界観そのものでした


f:id:mssr:20190308164924j:image

 

フロントではレゴで自由に遊べるし遊具もあるし

部屋の中での宝探しゲームもあるしで息子は大興奮


f:id:mssr:20190308165433j:image

 

部屋からは港が見えてその向こうの工場地帯の夜景がめっちゃきれいだった〜

 

母そういうの見るのが好き

 

朝はこのように工場がシルエットになっていました

 

f:id:mssr:20190308165449j:image

 

あと

もう手に入らないと思っていた限定のアジアンフェスティバル2種類がお土産に買えたのも

思わぬラッキーだったわ

 

あー楽しかった!

 

ちなみに平日のレゴランドは両日ともめちゃくちゃ空いてました

 

子連れにはとてもありがたかったです

 

これはまた行きたい!