続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

映画ドラえもんとひな祭り

f:id:mssr:20180307114843j:image

 

行ってきました

 

やはり泣けた!

何だあのいい話!

 

息子も今回何とか最後まで座って観ていられた

 

前半こそ大興奮で

うわードラえもんがんばれー!などと言っていたのですが(静かに観てくれ)

後半は映画よりもお菓子袋の中身がとにかく気になっていた息子

 

いやしい

 

まあとにかく楽しかったらしいから良かった…

 

娘ははじめにおせんべいを食べて眠りにつき

そのままほぼずっと眠り続け

エンディングが流れると嬉しそうに拍手していました(かわいい)

 

0歳にして映画2度目とか

下の子は何かと連れまわされて鍛えられますね

 

f:id:mssr:20180307115239j:image

 

そんな娘の初節句

 

今年は引越し目前でお雛様を出せる状況ではないから

もう来年お雛様買うことにしました!

 

ごめんね!

 

一応手まり寿司を作ってお祝い

 

来年はケーキでも買って盛大に祝いましょう