続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

私以外全員風邪

f:id:mssr:20180226000902j:image

 

そうです

我が家は今悲惨な状況です

 

まず息子が嘔吐そして下痢

娘微熱と鼻づまりと食欲不振

からのだんなさんまで嘔吐と発熱

 

やべえ

 

去年の2月も一家で風邪を引き

だんなさんに至ってはインフルエンザにかかったのでした

 

2月何かあるのか?

 

恵方巻きを真面目に食べなかったのが原因か?

 

関係ないけど去年の2月と言えば

忘れもしない2月27日

切迫早産で救急搬送されました私

 

2月何かあるのか??

 

とりあえずみんな早く元気になっておくれ!

 

手遅れかもしれないが

私は何も発症しませんように…