続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

運動会

f:id:mssr:20171009072216j:image

 

週3で通っている保育園で運動会があり

かけっこと親子競技に出場した息子

 

人生初の運動会

なんとかけっこで一等賞とりました!

 

位置について、ヨーイ…の時のポーズも

嬉しそうにチャカチャカ走る姿も

一生懸命でなんてかわいいんだろうと思いました(親バカ)

 

よく頑張った息子!

 

最初入場する前は先生に抱っこされていてどうなるかと思ったよ!

 

親子競技ではパパとダンスをしましたが

そこは安定のダンス嫌いを発揮していました(動き最小限)

 

まあいいよいいよ!

 

f:id:mssr:20171009082303j:image

 

妹にも優しくできるお兄ちゃんになりました

 

成長

 

てか妹結構ハゲてるな

 

 

ちなみにお兄ちゃん

運動会でもらったメダルが嬉しかったらしく常に首からぶら下げており

寝る時まで離しませんでした(首が締まるからさすがに外した)

 

とにかく良かったね!

 

ビデオカメラとか要らないと思っていましたが

こうなってくると欲しくなるな…