続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

新旧エルゴ

f:id:mssr:20170810145057j:image

 

左側のビーチハウス柄エルゴをこの度買い足しました

 

右のリバティ柄は息子が生まれた時に買ったもので

見た目はまだ使えそうなのですが細かい擦れや色褪せがあるので

思いきってもう一つ買うことにしたぜ

 

洗い替えがある方が安心だし!

 

 

新しいエルゴは上のカバーにもしつこくエルゴのロゴが付いてるのね

慣れない

 

そして黒い命綱みたいなのがセットになっていた

 

もう少し娘がしっかりしてきたら

息子の時は怖くてできなかったおんぶを習得したいと思います

 

f:id:mssr:20170810145952j:image

 

関係ないけど先日

久々に美味しいランチいただきました〜

 

窯焼きのピザとか!

いつぶりだ!

 

f:id:mssr:20170810150209j:image

 

このインスタ映えばっちりな夏野菜パスタよ

Instagramやってない)

 

イタリアンパセリ育ててみよっかな(婆目線)

 

あー美味しかった!

 

たまにはこういうのも必要だな