続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

ハーゲン様記録

f:id:mssr:20170707232900j:image

 

最近新商品を乱発するハーゲン様

夏だから?

 

セブンイレブン限定のこれはとにかく食べた方がいい

 

夢のように美味しい抹茶味でした

 

 

抹茶フリークだけど黒蜜の苦手なまーよーへ

 

黒蜜は最上部の層のみでした!

 

そこをけずればW抹茶アンド練乳だけの

まーよー好みの一品になるよ!

 

けど黒蜜代だと思ういくら分かは捨てることになるよ!

 

f:id:mssr:20170707233343j:image

 

バナナショコラータも間違いはなかった

 

私最近チョコとバナナの組み合わせに弱い

 

てか以前よりも確実にチョコが好き!!

 

f:id:mssr:20170708101527j:image

 

さらに遡ってこちら

クリスピーサンド三昧

 

抹茶がお得意のハーゲン様

 

クリスピーサンドは溶けたら嫌なので急いで食べなければならないのが辛いですが

それにしてもこのサクサク感とその中のパリパリと

そして口の中で一瞬でふわりと溶けるアイス部分の組み合わさった完成度と言ったら…

 

おしまい