続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

錦織公園

f:id:mssr:20161011150103j:image

 

連休最終日の昨日は

富田林の錦織公園という所へピクニックに行っていました

 

義妹一家と一緒〜

 

久しぶりに朝からお弁当を作りました

 

f:id:mssr:20161011150250j:image

 

このお重のようなお弁当箱初めて使ったのですが

想像していた以上に大きくて全く埋まらなくて焦りました

 

ミニカーとか入れてやろうかと思った

 

とりあえず冷凍のライチなどをぶっこんで

何とか埋めてみた

 

f:id:mssr:20161011151006j:image

 

そしてその錦織公園ですが

なんやかんや全く写真が残っていない…

 

せっかくたくさんの遊具がある広場まで行ってみたのに

着いた途端にまんまが食べたいと言ってテントから出ない息子

 

お弁当の後さあ遊具で遊ぼうと連れ出すも

延々砂遊びかどんぐり拾いをしたがる息子

 

おい

家の近くの公園で良かったんじゃないのか

 

まじマイペースなやつです

 

 

まあしかし2こ上の姪っ子ちゃんは

色んな滑り台に果敢に挑戦して超はしゃいでいたし

良かった良かった

 

 

写真は車の中から撮ったPLの塔

 

遠くから見てもなんだあれといつも思っていたのですが

近くで見ると不気味というか迫力があって怖かった〜

 

巨大建造物のゾワゾワ感好きです