続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

パクシフ

f:id:mssr:20160716211816j:image

 

今更3月くらいに録画した逆転の女王というドラマを観ました

 

ひっさびさの韓国ドラマだった〜

やはり見応えたっぶり

 

そして彼にハマりました

 

f:id:mssr:20160716212245j:image

 

その名もパクシフ

 

はいはいこういう顔の人1人くらい出てくるよね

と最初は思っていたのですが(失礼)

回を重ねるごとにかっこよく見えてくる

韓国ドラママジックにかかりました

 

 

もちろん彼は本部長役です

 

金持ちイケメンでしかもツンデレの代名詞である本部長

 

f:id:mssr:20160716212613j:image

 

切ないパクシフ

 

切ない表情似合いすぎる

 

 

ていうか

内助の女王(スーパーウーマン)も面白かったけど

こちらも最高なストーリーでした

 

最終回とかもう良すぎてあと3回は観れる

 

f:id:mssr:20160716213230j:image

 

韓国ドラマを代表するおばちゃん2人も出てくるし

 

この2人マジ何回ドラマで見たか分からん

 

f:id:mssr:20160716213834j:image

 

あと

どんどんでかくなる常務(悪者)のイヤリング

 

最後は小ぶりになっていって終わりました

 

f:id:mssr:20160716213434j:image

 

それからパクシフの髪型が

ラスト4回くらいの時になぜかおしゃれになり

もっと早くこれにしてほしかったなと思いました

 

彼の何が気になるかというと

やはりスタイルの良さと表情

そしてここぞという時の低い声

コミカルな演技の可愛らしさなどなど

魅力満載でした

 

最新作のウネちゃんとの映画が

とても気になります

 

 

あー終わってしまったなぁ〜

くそ〜

 

次はやっと相続者たち観ます