続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

息子の成長

f:id:mssr:20160614140621j:image

 

まあ予想はしていましたが

こっちへ引っ越してきてから更に喋れる言葉が増えました!

 

じいじばあばと義妹一家様々

 

 

そして義妹家にいるいとこのねえねに夢中のようです

 

2歳上はかなりお姉ちゃんに見えます

 

昨夜も義実家にて一緒に晩ご飯をご馳走になっていたのですが

ねえね〜ねえね〜とすり寄って行ってはベタベタ

 

お姉ちゃんうざいと思うけどよろしくお願いします

 

 

それから最近ようやくフォークがまともに使えるようになってきた…

 

今まで割と手づかみだったもので

御飯時はそれは汚いことになっていました

 

この頃ようやく、食事中に手が汚れるのは嫌だとか

いっちょ前に考えるようになってきたもよう

 

 

がんばれ息子!

 

次はお箸だ!

 

f:id:mssr:20160614142151j:image