続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

おかあさんといっしょ

f:id:mssr:20160407144331j:plain


今週から新しくなりましたね・・

観始めてたった1年やそこらなのに
このたくみロスといったらありません

なすビーナス・・・


しかし新しいあつこおねえさんの頑張る姿を見るや
俄然応援したくなりました

がんばって!
かわいいかわいい!


そしてポッテイトが終了して始まったガラピコぷ~も
思っていたより違和感無く観られる

オープニングがまずかわいいですね!

まあリアル人形とのギャップがちょっとありますが
ちょっとって言うかかなり


懸念していたかぞえてんぐは続行でよかったです

てんぐさんの衣装がちょっと変わっている・・かっこいい(おい)


昨日の回では最後に鼻からいちごを出したところ
チョロミーに「なんでいちごが出たの?」と言われていた

そんなん聞いたらあかん

しかし好奇心旺盛なチョロミーにも好感が持てました


なんやかんやで楽しく観てる