続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

小さい念願色々叶う

f:id:mssr:20160123200800j:plain


今日はSSOK?正しくはジェットというのか?萬栄?へ行く予定だったので
その前にかごの屋でお昼ご飯~

念願の鍋焼きうどんを食べました!
ヒュー


鍋焼きうどん大好きなのですが
息子の前で頂くのはちょっと危険なので今まで自粛しておりました

しかし今日のような寒い日は誘惑に勝てなかった

替え玉したいくらい美味しかったです

f:id:mssr:20160123200806j:plain


息子はまたタコさんウインナーが何なのか
よく分かっていなかった

おもちゃだと思っている

f:id:mssr:20160123200814j:plain


そしてSSOKへ行き念願の包丁を購入~
ヒュー

うちの現在の包丁は
だんなさんか私のどちらかが一人暮らし時代に購入したもので
それって10年も前の代物ということになります

そろそろ切れ味が限界でした


今回は初めてのオールステンレスの包丁

先ほど晩ご飯を準備する時は
急いでいたから10年前の包丁の方を使ってしまったのですが
明日から使うの楽しみ!


それからSSOKで私の枕なども購入しました

枕マジどれも合わないと思っている私ですが
今回はどうだろうか(病気)


ちなみに本日息子はSSOKに到着する直前に10分弱昼寝したきり
まったく寝ずにぶっ通しで遊びまくり
先ほど早めにパタンと寝られました

明日からまたきちんとお昼寝しましょ