続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

朝からお出かけ

f:id:mssr:20160116141521j:plain


午前中はだんなさんに車を出してもらって
もろきょさんのお宅まで行っていました~

バギーとお古の服や靴をいただきました!
いつも本当にありがとうございます~~

息子君にこにこしてくれてかわい過ぎた・・


新生児期から使っているベビーカーは
しっかりした作りですが結構重量があり
そのくせ息子が降りたがってほとんど乗ってくれない日などもあり
持ち運びが楽なバギーに乗り換えたいなーと思っていたのです

その話を先日もろきょさんにしたところ
もう乗らなくなったバギーがあるから下さるとのこと!

やったわ~


家に帰ってからだんなさんと息子は
早速バギーで公園まで出かけていました

息子も気に入った様子です~
いいぞいいぞ


お洋服などもやっぱり安定のかわいさでした~

てか最近買おうと思っていたまさにそのパンツがあって
大興奮でした

春になったらむっちゃ穿かせる


もろきょさん朝早くからどうもありがとうございました!
(早く着き過ぎてびっくりさせてその節はすみません)

お引越し頑張ってください!

落ち着かれたらご招待お待ちしております!!ふふ