続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

地味週末

f:id:mssr:20151219140250j:plain


これはいつかの六甲山の写真で
特に意味はありません


今日は予定の無い土曜日なので
いよいよ大掃除を始めたいと思います・・

こないだの楽天スーパーセールで細々と買ったものが
段ボールのまま置かれているので
とりあえずそれらを片づけて整理したいと思います


だんなさんは今一人で大阪へお買い物に行っています

ZOZOですごく欲しいと思った服があったそうなのですが
結構なお値段なのにサイズがどうなのか分からず
どうしても試着してみたいと思ったらしいです

私だったら諦める~
なんと言うか熱意がすごいね


てかだんなさんの服と言えば
先日スポーツオーソリティーで買ってきたというテニス用の服のセンスが
ちょっとアレだった

全部カモフラ柄かよ


f:id:mssr:20151219141317j:plain