続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

西北まで

f:id:mssr:20150813212010j:plain

今日は西北へ家族でお出かけしていました

ガーデンズの洋食屋さんでランチしたり阪急でお買いものをしたり
何となく久々におしゃれな場所に家族で来たと思いました

普段イオンとかマイルドヤンキー系の場所が多いので


息子はお弁当を持って行かなくても
先日の旅行でお子様ランチを結構食べられることが分かり
私が用意するのはスタイや手口ふきやストローマグだけになったので
大変楽です~

今日も割といい子で座って食べてくれたし


ただお子様ランチというのは
大概ケチャップライスとかナポリタンとかカレーとか
服に付いたら大変なものが入っているのですね

息子にスタイつけるだけでなく
私も厳重注意しながらあげないといけないのね

あー大変だった

割烹着持って行きたい


まあそんなこともありつつも
マンゴー味のかき氷なども食べて満足でした~

 

f:id:mssr:20150813212226j:plain