続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

コストコ

f:id:mssr:20150710140801j:plain


昨日行ってきましたコストコ

7月末までにメンバーズカードの更新が必要という手紙が来ていたのですが
息子の体調不良やその他用事が重なったりして行けず
ようやくという感じです


前回行ったときには、息子はまだ歩いていなかったと思うけど
もうバリバリ歩きまわっていました

楽しそうだった~

というか最初カートの子供椅子に座ってウキウキしていたくせに
ものの数分でおりる~おりる~となった次第です

へたれめ


さて
いつもコストコへ行くとその日の夕食に何か買って帰るのですが
今回はパエリアとシーザーサラダにしました~

超多い~

パエリアはまあ想像できたけど
シーザーサラダもそんな連続でたくさん食べられるものではないね!

しかし何とかサラダ完食
パエリアは今夜も美味しくいただきます

パエリアに合うおかずとは


そして毎回なにか買うのを忘れて後悔するのですが
今回はラップ忘れました