続 あさりのおみそ汁

趣味・育児・生活全般の記録

秋のいろいろまとめ

f:id:mssr:20191124094916j:image

 

あっという間に12月になる〜

 

というわけで写真をまとめてご紹介します


f:id:mssr:20191124094934j:image

 

秋祭りのおみこしとか

もうかなり前だな

 

ディズニーの旅行よりも以前の事はもうはるか昔です


f:id:mssr:20191124094929j:image

 

こちら息子がチョコボールばかり食べまくってようやく銀のエンゼル5枚集まりました

 

初おもちゃのカンヅメ!


f:id:mssr:20191124094946j:image

 

中身はまさに夢がいっぱいでした

 

無事にゲット出来たのでチョコボール生活は終わりかと思いきや

その後いきなりまた銀のエンゼルを引き当てたため

まだまだチョコボール生活続きます


f:id:mssr:20191124094923j:image

 

そんな息子の七五三参りもしてきました

 

紙袋がかわいいから置いとこ〜

 

前撮りも済んでるし息子は袴早く脱ぎたいしで

この日は本当に1時間で全部終わった

 

おめでとう息子よ!

 

f:id:mssr:20191124094950j:image

 

お祝いごとと言えば私は36歳になり


f:id:mssr:20191124094939j:image

 

1ヶ月後にだんなさんも同じく36歳になりました

 

ハナフルのタルトは持ち帰る時に崩壊させてしまい

慌てて積み直したのでこういう仕上がりですが

本来はもっときれいです

 

いや申し訳ない!


f:id:mssr:20191124094910j:image

 

あと美味しいものたち

 

ブルックリンフォートのマカダミアチョコバレットと

ノワのウォールナットクッキー

 

どちらも秋らしい木の実のお菓子で最高

 

f:id:mssr:20191124201718j:image

 

そしてハーゲン様もやってくれました

 

銀箔ついてるぜおい

 

f:id:mssr:20191124202315j:image

 

あとこれはかなり前ですがぶどう狩りもしました…

 

秋は美味しいものがたくさんで困る

 

けどスタバのナッティーホワイトチョコも飲みたいし

養老軒のふるーつ大福の催事も見逃せません!

 

DEBU!